2008-11-28

ボーナスの使い道(08年冬)

悩ましいこの季節がやってきました。そう、冬のボーナスの使い方

昨年はいろいろ悩んだ挙句、グランツーリスモ1式を衝動外的にたぶん10万程度で購入して終了。(http://naporeon.blogspot.com/2007/12/5go.html)これは実に良い買い物でした。確かに電気代は食いますが、日頃の仕事のストレスが発散できると思えば安いものです。

今年は、すでにthinkpad X200と、コーヒーメーカ(e-cafe S-1)を購入済み。これだけでも30万はいってしまいますが、ボーナスは別腹と自分を納得させて、現在物欲リストはこんな感じ。

・e-mobile D02HW(ヤフオクで1万円程度)
・ギガビットルータ(できれば無線だが高い。CG-BARPROG-X が本命か?)
グレングールド80CD全集
レノボ・ジャパン ThinkPad X200 9セル大容量バッテリー 43R9255
(9時間稼働は魅力的)


以上、全部買うとおいくら万円??でも10万はいかないかな。

No comments: