2013-08-28

La La La/Naughty Boy ft. Sam SmithのPVの意味は?

spotifyでnaughtyboyのLALALAをヘビロテがここ1ヶ月ほど続いている。

本当に中毒性がすごい。

独特のリズムとLALALAの響き(こちらも独特のかすれた感じがGOOD!!)がなんともいえず。

PVも物悲しい感じ(オズの魔法使いがモデルらしい)で曲とマッチしていて最高だ。撮影はボリビア。

 

ここからはLA LA LA PVの解釈

  • ラストシーンの天使/悪魔はエルティオ(@ポトシ鉱山)
  • エルティオと少年の運命が重なっている。
    • エル・ティオはひとりたたずむ、
      見捨てられた坑道の奥に。
      守護の光を発しながら、
      苦い思いを胸に秘めて。
  • つまり少年は神/悪魔になったということ。

こちらはライブ動画


参考

naughty boyの La La La ft.Sam Smithの PVの男の子は どうなっちゃったのでしょか


No comments: