2008-08-19

thinkpadX200(745423J)を購入

ついにthinkpadを購入した。スペックとお値段は以下のとおり

モデル:745423J (ThinkPad X200)
スペック:Intel Core2 Duo processor P8600, 12.1"(WXGA), 1GBx2, 250GB, Intel 5300AGN, BT, 指紋, Camera, 6Cell Battery
価格:¥172,620

届くのは9月中旬以降らしい。うーん、待ち遠しい。

出荷について:9月中旬以降、順次出荷を予定しております

多分(というか絶対)発売されるであろうX200sにも、そそられますが、もう待ちきれませんでした。本音をいうとX200sは3、4万高くなりそうなので、夏の残りのボーナスでは買えなさそう。。。
MacBookAirでの苦い失敗もあったので、ようやく手足になってくれそうなPCが手に入る。大げさだが自分の子供と思って、大事に使うことにしよう。

・リンク
レノボ、Centrino 2 を搭載したノート PC「ThinkPad」6製品を発売
レノボホームページ(ThinkPad X シリーズ:仕様)

1 comment:

Anonymous said...

発売前なのに、すでに16万円まで値下がりしてますね。