2014-01-29

「Let It Go ありのままで」のPVまとめ。日本語版(松たか子,May J)が高評価

海外でかなり評価が高いディスニードラマティック・ミ­ュージカル映画

「アナと雪の女王」
日本では3月14日公開予定。

雪の女王エルサ

そしてそのエンディングテーマが「Let It Go」 ありのままで。

Twitter界隈で各国語バージョンが盛り上がってたので早速視聴してみた。
どの国も良かったが、贔屓目にみてもやはり日本語版(1:10~1:19)が一番Good。(そんなコメントも多かった。)

※声から判断するとMayJではなく松たか子のようです。この辺の記事からもそうかな。
MayJより甘い声で非常にキュート♪三石琴乃と勘違いした。
※松たか子バージョンの動画は見つけられず。

Let It Go(25カ国バージョン) 



というわけで、日本語バージョンのLetItGo(一部のみ)
日本語バージョン(May J はしもとめい) ※映画では松たか子??
 

こちらはDemi Lovatoの英語オリジナル・バージョン。
低めのトーンでなんともいぶし銀な感じ。


Let It Goの和訳歌詞はこちらに。


ここからはMay J特集で。

まずは、May JカバーのGarden。
少しごちゃっとしている印象があるが悪くはない。
 

Sugar Sourのオリジナルバージョン Garden。やっぱりこちらが最高です。

No comments: