2013-12-05

スノーボード用品として?アクションカムHDR-AS30Vを購入

冬本番前(主にスノーボード!!)にひと通りのグッズをそろえた。

GIROのヘルメット(nine.10)やANONのゴールグ(M2)などなどボーナスを使い切った感はあったのだが、全力を出し切る!!いきおいでsonyのアクションカム(HDR-AS30V)を購入した。


HDR-AS30V本体

HDR-AS30Vの予備バッテリーとしてNP-BX1、そして、ヘルメットへのアタッチメントも合わせて購入した。

ライブビューリモコンを購入するかどうかかなり悩んだが、スマホで視野角など確認できるのと、スノーボードをしながらあのサイズは正直邪魔なので今回はパスし、夏になったら購入を検討することとした。

ちょっとばかり大きいライブビュー


ちなみにアクションカムの比較サイトはこちらが一番わかりやすかった。



No comments: