2008-10-12

chumby(チャンビー)を予約 出遅れ。。。。

デジタルガジェットにはめっぽう弱い私ですが、見た瞬間にほしい!!と飛びついた「chumby」がついに日本でも発売(2008年10月23日(木曜日)正午12時)されます。

10月10日から予約受付開始(10月14日火曜日18時に先行予約登録を終了)していたようですが、何とすでにカラバリ1つ「ラテ」の予約が終了してしまっています。「ラテ」はこれぞチャンビーという色合いだったのですが時すでに遅し。致し方なくパールを予約しました。
発送は11月中旬とのことなので、それまでFlash Lite(ActionScript2.0)のお勉強でもして待ちましょう♪


・chumby向けソフトの自作
ここに詳しい説明スライドがあるので参照されたし。
chumbyのプログラムの開発


<重要なお知らせ>
おかげさまで、現在、非常に多くのお客様よりご予約をいただいております。
10月上旬の発売後、ご購入いただいたお客様より順次発送させていただきますが、お届けが11月上旬となる場合がございます。
先行予約いただいたお客様には、一般のお客様より優先的に販売させていただきますが、お届け時期について、ご了承の上、ご登録頂けますようお願い申し上げます。

■ラテは、当初より大変ご好評いただいており、予定していた予約数を頂戴いたしましたので、 先行予約の受付を終了させていただきました。 ご了承いただけますようお願い申し上げます。

■パールは、多数のご予約を頂戴しており、お届けが11月中旬以降となる見込みです。


・リンク
chumby:予約
wiki:Flash Lite
wiki:action script
adobe:Flash Lite 3
ParaFla!

No comments: