2007-12-31

年越し火鍋

年越し鍋でもつつきましょーということで
香辛料たっぷりで辛くておいしい火鍋屋(天香回味 日本橋 本店)にいってきました。

天香回味 日本橋 本店
ここは、全国で3店舗(赤坂、日本橋、橋本サティ)しかありませんが、
スープに非常にこっているようで、メニューには以下のような記述が。
「チンギスハンが...独自のルートで入手したスープを特別にご提供!!」
これが本当かどうかわかりませんが(笑)、他の火鍋屋とは少し違うスープであることは
間違いないです。

仕事収めでそのまま流れてきたお客で店はかなり混雑していました。
頼んだのがフカヒレがサービスでついてくるぐるなびクーポン利用Aコースで、お値段が4980円。
これでもかなり盛りだくさんなのですが、追加で青物を頼んだのでかなりのボリュームなってしまいました。

ちなみに数ある具財の中で一番お気に入りは肉団子です。
歯ごたえがちょうどよく、肉の味がしっかりついて非常に美味です。

一度ご賞味あれ~hi

No comments: