2009-05-02

ラ・フォル・ジュルネ 初日の模様

ついに待ちに待ったラ・フォル・ジュルネが始まった。
 
朝から会場中人人人。まさにお祭りといった雰囲気で気分は最高潮!














子供用のプログラムが充実していることもあってお子様の姿が多い。楽器を習っている子達が多いのだろう。演奏中もおとなしく座って聞いていた。えらいえらい。

無料のコンサートもそこら中でやっている。チケットを持っていなくても十分楽しめる。会場全体が音楽で包まれている。














早めのお昼を食べる。食べるところはたくさんあって選ぶのに困るほど。
席があまりないので立って食す。キャンプの簡易椅子があると便利かな。




























メーカも宣伝に必死。NAPSTERやチケットぴあ、防音室のメーカ等々。
↓はJBLのブース。MX100が2台展示してあった。














チケット購入などでもらえるバッハキューピー。ズラがなかなかかわいい。














・リンク
ラ・フォル・ジュルネ
wiki:ラ・フォル・ジュルネ

No comments: