テクニカルにつれ"ず"れる
2008-07-22
フジテレビラボとライオンのCMを顧客が作成する時代
動画広告がはやりつつあるが、ついに一般消費者がメーカのCM作成を肩代わりするところまできたようだ。
人まかせと言えばそうなのだが、2つプラス(CM作成を通じて消費者自信に興味をもってもらうプラスと、コンテスト開催などによるプロモーション効果のプラス)が見込めるため、企業にとってはおいしいのだろう。ちなみに内容は↓な感じ。
プレスリリース「Free&Free Damage Aid DGA×髪=○”の○部分にあなたなりの言葉をいれて1分間のCM作成」
うーん、単純に美しいとか、つやつやとか形容詞がキーワードになるんでしょうか。以外に難しいですね。
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment